8月 24, 2007 - 4 Comments - お手紙 -

シャボー

実家に帰った時のこと・・・衝撃的なものを発見しました
画像(画像)
これ、何だと思います?
花瓶とちゃいますよ~(^^;
私が若い頃(20年くらい前かな)、初めて海外旅行に行った時に、大枚はたいて買ってきたお酒なんです
「シャボー」って知ってます?
その頃、ウン万円もしたんですけど、鳥さんの容器だし「いい記念になるな」と買ったんです
結婚して引っ越す時に持っていこうとしたら父親に「飲まないから飾らせて」と言われて泣く泣く置いてきた品物なのに
なのに
なのに
なのに~
なんで花瓶になってるの?!
なんでしおれた鶏頭が生けてあるの?!
その前に
中身(酒)はどぉしたんだ!?
飲んじまったのかー?(絶叫)

父親は酒の味もわからない下戸なのに・・・・飲まれちゃったのかなぁ(涙)
あたしのウン万円のシャボーがぁぁぁ(T-T)


4 Responses to シャボー

  1. はっち

    わははははは☆
    せめてしおれてない花にしてほしかったね(^0^;)って、そういうんじゃない?!
    笑える!!お父さん。

    24 8月 2007 - Reply
  2. はますけ

    そうそう、せめてピンピンした花でって・・・ちがぁ~う☆(^o^)
    花瓶になってるシャボーを見た時には、もう何も言えませんでした
    心の中で「は・・・ははははは」と力なく笑うくらい(^^;
    自分の親ながら呆れるやら笑えるやら

    24 8月 2007 - Reply
  3. かおり

    わははははははははは。久しぶりに大笑いしちゃった。ごめんね。蒸発したんじゃないのかな?それともお客さんに出しちゃったのかな?

    27 8月 2007 - Reply
  4. はますけ

    笑えるでしょー(^o^)
    知らぬ顔してやらかす両親なので、怒る気力も吹き飛びますぜ
    怒っても「だってさ~、いい花瓶が無かったんだもん、空だったし」とよくわからん言い訳すると思うのだ(^^;

    29 8月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です