8月 14, 2007 - 0 Comments - お手紙 -

夏場は成長期

マリーゴールドのハダニ襲来ですっかり忘却の彼方に置き忘れられていたポトスちゃん
ド暑いトイレでも元気に成長しております
ほら・・・・このとおり
どっちが元の株だか分からないくらいに(^^;
画像
ちなみに向かって右が元の株です
それも切った部分から伸びた新芽はすでに「私が元祖よ」といわんばかりに大きくなってます
左が新しく植えたヤツなんですけど、すっかり茂っております(^^;
夏場はこいつらの成長期なんですね~
秋を迎える頃には、我が家のトイレはジャングルになってるかも


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です