7月 04, 2007 - 0 Comments - お手紙 -

新芽です

「それは新芽ですよ~」と教えてもらった我が家のポトスちゃん・・・やはり新芽だったのかぁ(笑)
知らず知らずに、増やしていたんですね、私ってば(^^;
でも、新芽が大きくなるのって、観察してて楽しいです
「あ~、もうこんなに大きくなった」って思うもの
まるで子供の成長を見てるような?
自分はもう成長しないので・・・(^o^;
(横には伸びるんだけどねぇ)
画像
ほらほら、赤い矢印が新芽です
・・・二箇所もあるんだけど(笑)
来年はどうなってるんだろう?ウチのトイレ??


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です