6月 22, 2007 - 0 Comments - お手紙 -

トゲトゲ

トゲトゲ・・・私の心です
あ、いえいえ、ウソです(^^;

マリーゴールドをまびかなかったら、こんなにジャングルになってしまいました
うわ~・・・これじゃあ大きく育たないかも(^^;
 alt=(マリー1)
という事で、今更ながらに密集している部分を引っこ抜くことにしました
え~と、どれにしようかな?
うん、これを・・「あ痛い!!!」
指先がチクっとしました(ひょえー?毒毛虫???)
なんとこれを予測したかのように、マリーゴールドの葉っぱの付け根にトゲが生えていたんです
あらぁ~、自然ってすごい
 alt=(マリー2)
痛いなら抜くの嫌だなぁ(^^;

それに引き換え、隣のプランターに撒いた松葉ボタンはまだヒヨッコです
 alt=(松葉ボタン)
小さい芽を必死に伸ばしております・・・かっ、かわいいなぁ~(^^)
(小さいのに弱いタイプ)
まあ、どっちにしても大きく育てよ~(^o^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です