6月 20, 2007 - 0 Comments - お手紙 -

伸びろ~!

我が家のプランターに種をドバーっと撒いただけのマリーゴールドちゃん
こぉ~んなに大きくなりました(^o^)
・・・っつーか、こんなに雑に種をまいちゃったのね、私(汗)
密集しすぎでしょ??
画像(マリー)
こっちは松葉ボタンの芽です
マリーゴールドに比べたら生育が遅いっつーのか、種が小さいからこんなものなのか?
ぐんぐん大きくなるのかな?
画像(松葉)
今年の夏はプランターが賑やかになりそうです
写真は八景島のバラで~す
まだまだ続きます(^^)
画像(バラ)
ブーケに使ったらとってもキレイなのができそうな?!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です