6月 07, 2007 - 0 Comments - お手紙 -

復活

「復活」しました(^o^)
ドラクエの復活の呪文じゃないですけど、やっと現世(?)に戻ってこれました
久々に、腰痛と発熱と嘔吐と腹痛のミックス痛で寝てても「うがー」と唸る日々を三日も過ごしました
ああ・・・これからはもっと体温保持に気をつけなくちゃ(^^;
「風邪は万病の元」って言うけど本当ですね
ここで油断して、頭とかに回ってしまったら大変です
今朝、プランターを見たら、マリーゴールドの芽がワサワサと増えています(^o^)
画像(ワサワサ芽)
画面の上の方の芽には「種の殻」がまだくっついてます(笑)
こんだけ出てくるとカワイイですね
間引くの可愛そうになっちゃいそう(^^;
どれも大きく育つんだよ~(^o^)
画像(ゼラニウム)
ずっと前に撮影した散歩道のゼラニウムです
派手な色なのに花びらのぼかし具合が好きなんです
画像(ペリカン)
これは先週出かけた八景島の写真です
ちょうど夕方でペリカンがお散歩していました(^o^)
近寄ると生臭いんだけど、ピンク色がカワイイなぁ~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です