5月 30, 2007 - 0 Comments - お手紙 -

散歩できず

今日はどこへも出かけられませんでした(^^;
「雨だから」ではなくて、マシンがぶっ飛んだからです
火曜日の夜から、データのバックアップをして、翌朝には全部終わっている・・って寸法でした
さわやかに起きたら
マシンがフリーズぶっこいてるじゃあ〜りませんか!
就寝時間の6時間分の電気代かえせ〜(ToT)
ブログの内容とは全く関係のない写真を貼っておきます(笑)
画像
近所の「野鳥の公園」なんですよ
たいてい、散歩する時はここを通っています(池の中じゃなくて(^^;)
この日は野鳥が一人もいませんでした
こんな時もあるんですねぇ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です