5月 12, 2007 - 0 Comments - お手紙 -

吸殻?

今朝、洗濯物を干しにバルコニーに出てみると・・・
あれ?
吸殻 が落ちてますよ~
LARKとか書いてあるし(^^;
それも根元まで吸ってあるヤツ(汗)
「上の住人か?」と一瞬思ったんですけど、まさかこの団地の住人が他人の家に煙草の吸殻を落とすわけないし(一瞬でも考えた自分がアホ)
旦那が「それ、カラスじゃないの?だってよく上に飛んでいくよ」と一言
あ、そうですね、よくカラスが屋上に向かって飛んでいくもん
あ~あ、焦った
我が家では煙草を吸わないので、けっこう驚きました(^^;
これも実家の花です
花っつーか「イチゴ」ですね
赤くなるまで待っているとダンゴムシに食われちゃうんだよね~
 alt=


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です