4月 29, 2007 - 0 Comments - お手紙 -

八景島の牡丹

旦那を連れて(リハビリ兼用)近所の八景島まで行ってきた時に撮った写真です
ちょうど「牡丹展」をしていたいみたいです
大きな花とゲーセンがミスマッチなような???
画像
これはツボミです、デッカイんですよ〜
やっぱり花がデカイとツボミもデカイんですねぇ(@_@;
でもでも「おいしそう」と思うのは私だけでしょうか?
(前世はイモムシだったのかしら?)
画像
これは花が終わった後の状態です
どう見ても「種」に見えるんですけどー・・・牡丹って種で増えるんですっけ?
画像
この大きさからすると種も大きくなりそうですね(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です