3月 13, 2007 - 0 Comments - お手紙 -

季節の和菓子

昨日、友達のお家に行ってお菓子をご馳走になってきました(^^)
手作りが大好きな人なので、遊びにいくたびにいろんなのが食べられて幸せです。
画像
今回は「道明寺」でした、私、コレ大好きなんですよ~
モチモチっとした食感も桜葉の香りもピンクの色も(^^)
(とは言っても辛党なのでたくさんは食べられないんだけどね)
普段食べない(買わないし絶対に作れない)物を食べると「贅沢してるなー」と幸せが口いっぱいに広がります(^^)
はい、今日の熱川の花です~
日本海側では急に雪が降って大変なんですよね・・・・
画像


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です