3月 06, 2007 - 0 Comments - お手紙 -

ビッショリ

昨日の夕方からすごい雨と風になりました。
傘を持たずに買い物に出たら、タイミング悪く降られちゃって(^^;
「ひょえー」と両手に荷物を抱えつつ走って帰ってきました。
「早めに買い物に行ってよかった」とザーザーゴーゴーと音を立てて降る雨を室内から見て思っていたら・・旦那がビッショリになって帰ってきました。
傘をささなかったのかな?と思ったら、会社から近くの駅までは雨が降ってなかったそうで、家の近くまできたら雨が急に降り出して、傘をさす所じゃなかったそうです(笑)
ひさびさにバケツで水をかけられたような旦那を見ました(爆笑)
野良猫でもあんな姿は近頃見ないなー(^^;
浜すけにあげたハコベがグングン伸びております、すごいです(@_@;
身の丈が倍くらいになっちゃった~
画像
はい、今日の熱川の花です
画像
「蘭」と一口に言ってもいろいろな形があるんですね~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です