2月 17, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

ワンショット

ありし日のある日の浜すけです。
いつだっけな?2006年2月だったかな~・・☆
画像
前々からやっぱりデブだったんだなぁ(笑)
久々に確認してしまった(^^;
早く新しいインコちゃんに会いたいよ~ん


2 Responses to ワンショット

  1. きみまる

    おはようございます(・∀・)ノ
    家にも昔デブセキセイがいましたよ。
    デブ母ちゃんとジャンボセキセイと組ませたら
    生まれた子供がみんな60g近い子になっちゃいました。
    デブ母ちゃんを動物病院に連れて行った時に、
    診察室で脱走したけど、
    体が重くて人間様の足元を低空飛行してすぐ捕まりました。
    今は懐かしい思い出です。

    18 2月 2007 - Reply
  2. はますけ

    だはー(笑)
    60gって・・・でも片われがジャンボセキセイだとそうなるかも!?
    ウチの浜すけも55g近いデブだった頃、床スレスレの芸術的な(?)飛行しておりました(^^;

    19 2月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です