2月 06, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

クロッカス咲いた

画像
ここ数日の暖かさで、一気にクロッカスが咲きました!
昨日まではツボミ一個しか確認できなかったのに?
いつのまにもう一つ、ツボミ作ったんだろう???
今日も暖かいです
2月だなんて信じられないくらいです(^^;
このまま春になっちゃうのかしら?


2 Responses to クロッカス咲いた

  1. はっち

    お~!黄色は綺麗だ~!!
    うちのはよくある紫だったし、すぐ秋に終わっちゃった^^;
    今日は4月の気温だそうです。何か頭痛いの、そのせいかな~気持ち悪いの。。。

    6 2月 2007 - Reply
  2. はますけ

    いいな~、紫も欲しいです。
    なぜか我が家のはみぃ~んな黄色なんです(^^;
    土のせいかのかな?
    咲く季節も違いますよね・・・品種が違うのかなぁ?
    そうなんです、異様なくらい暖かかったですよね
    ちょっと歩くと上着を脱ぎたくなっちゃいますもん(^^;

    7 2月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です