1月 27, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

誰もいないので

画像

夕方の誰もいない公園
子供たちは家に帰ってしまってひっそり~
誰の目も気にしなくて良いとなると、オバチャンは遊んだりします
これは乗るとピョコっと沈むんです
けっこう面白いです~(^^)


2 Responses to 誰もいないので

  1. し…沈むんですかぃ?!
    ちょっと、遊んでみたいよーな、でも、沈むだなんて、間違って落っこちたりする所を誰かに見られたら、ハズカシー★
    誰も居ないなら…こっそり試してみたいところです(笑)

    28 1月 2007 - Reply
  2. はますけ

    はーい、そうでっす(^^)
    油圧でゆっくりと沈むんです、20cmくらいかな?
    普段は子供がワンサカ遊んでいるので、「この時とばかり」と遊んでしまいました。
    最初に足を乗っけた時は、「ひゃ!」と驚きました(^^;

    28 1月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です