1月 23, 2007 - 0 Comments - お手紙 -

やっと快方へ

いろいろとお騒がせしてご心配かけてすみませんでした。
久々に「将来は寝たきりになるかも?」と自分での恐ろしかった腰痛ですが、やっと痛みも薄れ、普通に歩けるようになりました。
昨日は、少し小走りもできましたー(^o^)
わーい!
動けるって素晴らしい~。
とか言って飛ばすとまた悪化するかも知れないので「今回はよい勉強をした、健康って大事だな」と言うことで、無理しないようにしたいと思います(^^)
自治会もあと数ヶ月です。
これからが大変なんですけど、ゴールが見えれば気持ちも楽です。
早くインコを触りたいな~☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です