1月 17, 2007 - 4 Comments - お手紙 -

フラミンゴ

画像
八景島のフラミンゴ。
前からいたっけなー?と首をかしげつつ美しさにウットリ。


4 Responses to フラミンゴ

  1. かおり

    こらこら、休んでないとだめじゃん!
    あっ、もしかして八景島で沢山歩いたから痛いんじゃないのー?筋肉痛だったりして(笑)
    でもさ、少し良くなったからって無理しちゃだめよ。
    大人しくしてなさーいっo(-`д´- 。)

    17 1月 2007 - Reply
  2. せつりん

    坐骨神経痛のほうはどうですか?
    座りっぱなしがよくないのかも?!うちの旦那も
    坐骨の症状が時々あってストレッチやらたまに
    整体やらに行ってます。冷やさないようにね!

    17 1月 2007 - Reply
  3. はますけ

    >かおりちゃん
    この前の八景島の写真だよ~ん
    沢山撮ったのでもったいなくて(^^)
    どうもイスに座った時に体をひねるのが良くないみたい
    足を組んだりしていると腰が痛くなるのだ・・早く治りたいなー

    17 1月 2007 - Reply
  4. はますけ

    >せつりんさん
    そうなんでよ~、冷えるといかんみたいですね
    今日はすごく寒かったので足が痛寒くて(^^;
    まるで神経痛のオバアチャンみたい・・・自分でも笑っちゃいます
    (遠い将来はこうなるのかも)

    17 1月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です