12月 31, 2006 - 3 Comments - お手紙 -

大晦日

画像
今年もいろいろありましたが、こうして皆さんと新年を迎える準備ができた事を幸せに思います(^^)
来年もどうぞよろしくお願いします。
写真は「ご帰宅中のムクドリさん@30日」です。
こいつらは大晦日も新年も関係なく集まるんだろうなぁ(笑)


3 Responses to 大晦日

  1. はっち

    す~んご~~い!あははは☆
    それに全部、矢印付けたはますけさんも楽しい~♪
    今年もとても楽しませて頂きました。
    来年もどうぞ皆様仲良くして下さいネ~☆
    良いお年を!!!

    31 12月 2006 - Reply
  2. はますけ

    今日も快晴でした(^^)
    昨日と同じようにムクドリさんがどこからともなく集まってきて、電線に「ご帰宅の待ち合わせ」してました。
    賑やかです~(笑)

    31 12月 2006 - Reply
  3. はますけ

    >はっちさん
    おおっ!なんと同じタイミングでカキコミ!?
    (私が考え込んでいるのが長かったかにゃ?)
    「どんだけ数がいるんだ?」と矢印つけたらこんな有様に(^^;
    最後のほうは飽きてしまいました(笑)
    今日も元気にご帰宅していきましたよ~
    来年もどぉーぞよろしくお願いしまっす(^o^)

    31 12月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です