12月 17, 2006 - 7 Comments - お手紙 -

誕生日

17日は私の誕生日です。
まさか浜すけがいない誕生日を迎えるなんて思ってもみませんでした。
うう~・・・なんだか不思議な気持ちです。
「居ないものは居ない」ってのを実感してます。
今夜は大好物のケンタッキーを買ってきてお祝いしまーす(^o^)
ドイツビール飲むぞ~!
やっぱり「お祝いはケンタ」だね☆
食べるのも見るのも触るのも大好きなんですよね、鳥さんって(笑)


7 Responses to 誕生日

  1. はっち

    こっちでも。。。
    お誕生日おめでとうございま~~っす☆
    いるはずの誰かがいない誕生日ってちょっと寂しいネ。でもたぶん側でピー!(おめでとう!)って言ってると思う(^^)
    あたしもケンタ食いたくなっちゃった。。。(^_^;)

    17 12月 2006 - Reply
  2. かおり

    おめっとぉぉぉヾ(*^▽^*)ノ
    幸せな一日を送ったかい?何、買ってもらった??
    16日か17日かで迷ってたんだけど、そっか17日だったのね。私ももうすぐだぁ。お祝いの品、受け付けるよー(笑)。

    18 12月 2006 - Reply
  3. かおり

    来年は、きっと天使(雛)が近くにいますように・・・
    何色かなぁぁε=ε=(*b´∀`)b

    18 12月 2006 - Reply
  4. はますけ

    どもどもー!ありがとうございまーす
    恥ずかしいけど、お祝いの言葉ってのはいつくになっても嬉しいっす!
    私も「きっと頭の上あたりで飛んでるんだろうなぁ」なんて思ったりしてます
    この時だけは「姿が見えたらいいな~」なんてね(^^)

    18 12月 2006 - Reply
  5. はますけ

    忙しい一日だったのよ~ん
    半分は自分の用事だったけど、残りの半分は実家の用事
    京浜急行に乗って大移動してました(^^;
    かおりちゃんの誕生日は「バースデーケーキ」ゲットするのも大変じゃない?!
    「メリークリスマス」なんてかかれちゃったりして(笑)
    来年の今頃はインコと共に過ごしたいです
    もう何色でもかまわ~ん!インコが傍にいれば、私になついてくれればぁ~笑)

    19 12月 2006 - Reply
  6. かおり

    そうなの!産まれてこの方、バースデーと書かれたケーキを食ったことがなーいっっ。意を決してわざわざハッピーバースデーのを付けて下さいって頼んだ時でさえ・・・開けたらメリークリスマースだった(泣)

    19 12月 2006 - Reply
  7. はますけ

    でしょー?
    微妙なタイミングで生まれてるもんねぇ(笑)
    この時期に生まれた人には「誕生日」の権利ないのかも????
    まあ、世の中みんなが自分のために祝ってくれてると思えばエエかしら?(^^)

    20 12月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です