12月 03, 2006 - 2 Comments - お手紙 -

自治会での一枚

画像
この前の餅つき大会の写真をいただきました。
両手にお餅をもって嬉しそうに写っております。
まあ、美人じゃないので「愛嬌で勝負」ってトコでしょうか?
あはははは。
あと半年です、頑張りマース。
そしたらインコ飼うんだもぉ~ん(^^)
待っててね、浜すけ2号(仮称)ちゃん。


2 Responses to 自治会での一枚

  1. かおり

    えと、右側のおばちゃん?
    (笑)うそうそん。よっ!愛嬌日本一!!はますけちゃんはじゅーぶん、かわいいよん。

    4 12月 2006 - Reply
  2. はますけ

    わっはっは(^o^)
    この右側の人も、言うことが面白いんだよ~
    その点では似てるかもなぁ(笑)
    自分でもこの”愛嬌”には感心しちゃうのです

    5 12月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です