10月 16, 2006 - 0 Comments - お手紙 -

湯沢一泊

ども!はますけです(^^)
14日〜15日の土日を利用して岩原にある旦那の会社が契約しているリゾートマンションに行ってきました。
池袋から高速バスを使って片道3時間、バスを降りた途端に感じる爽やかな空気!
空気も水もおいしいね〜!
画像(写真:風景)
「おいしい」と言えば・・・さっそく昼食です。
地ビールとともにおいしくいただきました。
(顔が嬉しそうですね〜)
画像(写真:ビールと昼食)
これが宿泊したリゾートマンションです。
奥に見えるピンクのマンションなんですけど・・見えないですよね?(^^;
シーズンオフだったので、ぜんぜんお店がなくて、食事するのも一苦労でした(笑)
人気がない静かな時間をたっぷり楽しめました。
画像(写真:リゾマを見上げて)
旦那も満足しているみたいです。
そろそろ旦那サービスも終了かな?
早くインコちゃんを飼う準備にとりかかりたいな〜(^^)v←策士?!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です