10月 07, 2006 - 2 Comments - お手紙 -

増加中

画像

お気に入りのシールがまた増えました。
寝ているアヒルちゃんです(^^)
これを見ているとなぜか和むのです。
また増えないかなぁ・・・わははは、他力本願もいいところ(笑)


2 Responses to 増加中

  1. ゆい

    ふふっ(≧m≦)、やっぱり並べて貼って下さいましたか!
    そんなに気に入ってもらえたのなら、今度何かのついでに、残りのシール同封しますねー♪(といっても、もともと数枚しかないシールの使いかけになりますけど)

    8 10月 2006 - Reply
  2. はますけ

    はーい(^^)
    なぜだか私のツボにはいるんです、このシールたち。
    リアル鳥さんってデザインじゃないのに、不思議と可愛くて?!
    「お母さんは頑張るからね」と思えるのですぅ。

    8 10月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です