9月 29, 2006 - 4 Comments - お手紙 -

クサ~イ爆弾

画像

もう銀杏の季節になりました。
歩道を歩くとプンプンと臭います(^^;
名づけて「ギンナン爆弾」(^o^)
真夏から比べるととても涼しくなりましたね。
きっと今頃の気温なら浜すけももうちょっと長生きできたかも。
なんちゃてね、季節は必ず回るのです。
命あるものは生きていくのです(^^)←悟りの境地?


4 Responses to クサ~イ爆弾

  1. かおり

    あっ、すごい。アップの写真だ!
    会社のあの銀杏並木の中にも5本ぐらいは銀杏がなってるよ、知ってた?
    今年は豊作なのかな?去年より粒が多そうだよ。
    臭いけど、美味しいんだよね~。

    29 9月 2006 - Reply
  2. はますけ

    えっへっへー、これは歩道橋をわたっている時に撮ったのだよ(^^)
    ちょうど横にイチョウの木があるもんで☆
    会社の並木と言えばあの並木だね。
    今年は豊作なのかな?
    昨日、こっちの方でも銀杏を拾っている人がいたよ。
    秋ですね〜(^^)

    29 9月 2006 - Reply
  3. かおり

    かぶれるから気をつけないとね。
    そおそお、あの並木よ(笑)今まではあまり気にも留めなかったんだけど、改めて良く見てみるとあるのよ(笑)。緑の葉っぱの中にぽこぽこと。あれメスの木なんだよね、すごいね、うちの会社カップルだらけだよ。しかも女子が少ないから、モテモテじゃん(笑)うらやまじぃぃぃ。

    29 9月 2006 - Reply
  4. はますけ

    アレを拾うときには割り箸とかじゃないとね(^^)
    私も雌株になりたいなー
    一度でいいから、人生モテテみたいじょ☆

    30 9月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です