9月 16, 2006 - 0 Comments - お手紙 -

伸びる花芽

今日もお天気がよい横浜です、こんな日は”インコ干し”したいです。
ふぅ~・・気持ちいいですねー(^^)(台風直撃の地域の皆様、ごめんなさい)
昨日のタマスダレの花芽が気になって見てみました。
どぁー!すごい伸びております!
まるで成長期の子供みたいです(@_@;
画像(写真:昨日のタマスダレと同じ花芽)
何センチ伸びてるんでしょう一日で?!
私ももうちょっと身長が欲しくなりました。
せめて160cmは欲しかったなー(158の小さいオバチャンなのよ~)
頭に花芽をつけたら伸びてくんないかな?・・花咲いたら困るけど(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です