9月 09, 2006 - 0 Comments - お手紙 -

咲いた咲いた!

やっとタマスダレのツボミが大きくなってきました!
わーい、良かった、我が家に”夏の気配”が戻ってきました。
(暑いから要らないんだけど・・)
画像(写真:おおきなツボミ)
やっと花が2つ咲き始めました。
今年はもうダメかと思ってましたよ〜、ハコベとの戦いでタマスダレは敗れたか?と(^^;
でも、ハコベがいなくなったら一気に勢力を盛り返してきました。
株元を見てみると、あちこちに小さな花芽ができてます。
画像(画像:背景の洗濯物は気にしないように)
ヨシズも撤去した事だし、お日様があたる場所にプランターを移動してあげました。
まだ夏は続くのかなー?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です