9月 01, 2006 - 0 Comments - お手紙 -

揺れた!

昨日の夕方、地震がありました。
どうやら「震度4」くらいだったみたいです。
防災の日を前に揺れるなんてねー、度胸あるよね、地震(^^;
浜すけがいた頃は地震が起きると「うわー!浜が落ちる!」とカゴに駆けつけて安全な場所に移動させたもんです。
旦那なんて目にもはいらない、浜すけ一直線(笑)
その時の私の迫力に浜すけがびびっちゃったくらい(そんなに怖いか?)
昨日も揺れた時に「あっ!浜!」と条件反射で身構えてしまったのには笑いました。
そのままパソコンのモニターを必死に押さえてました・・・(結局、大事な物に走るのね)
浜がいてもいなくても大きな地震は嫌いです。
小ぶりなのが何度も来て、大きな揺れを解消して欲しいな(^^)
画像
画像は下で居眠し、飼い主を驚かせた瞬間(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です