8月 25, 2006 - 0 Comments - お手紙 -

居間で就寝

一昨日の夜中、寝室の扇風機が壊れました。
もちろん寝室にエアコンなんてありません。
もう、眠るのも命がけ・・・っつーか眠れません。
浜すけも毎晩、この暑い中で寝ていたんだなー・・などと今更ながらに「大変だったのね」なんて感じました。(もちろん浜すけの部屋にはエアコンなんぞありません)
昨日は旦那が出張でいなかったので、「コレ幸い」と居間で寝ました。
居間にはエアコンあるし~(^^)
涼しくて最高~!!
今朝、腹を壊しました・・・冷えたみたいです(T-T)
ああっ・・飼い主のバカバカバカー!貧乏な体質のバカー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です