8月 18, 2006 - 0 Comments - お手紙 -

浜すけのマンガ

20060817-mi_h17.jpg

別サイトで公開しているマンガに浜すけの事を載せました。
不器用すぎるヤツでしたが、マンガのネタには格好のセンスの持ち主でした。
「どうして鳥のくせに飛ぶのがヘタなんだろう?」と真剣に悩んだものでしたヨ
以下、マンガの解説です(^^)
———————–
タイトル:飼い主に似て
「不器用なんです」
先日、亡くなってしまったインコのネタです
”親子は似る”と言いますけど、我が家では”ペットは飼い主に似る”と言い換えられます
飼っていたインコは鳥のくせに飛ぶのがヘタで着地にいたっては”体当たり戦法”で飛び落ちます、見ててハラハラです
ある日、部屋の中をグルーっと飛んだと思ったら、正面からテレビにブチ当たりました
まるで自分の姿を見ているようで情けないやら恥ずかしいやら笑っちまうやら・・(^^;
2006.08.18
<終>
———————–


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です