8月 14, 2006 - 0 Comments - お手紙 -

夏の花が咲いた

画像
今年はギリギリまでハコベを植えていたプランター・・
先住民の球根はほとんど養分を吸い取られて花をつけられなかったんですけど、やっと一輪咲きました(^^)
いつもの夏の風景です
浜すけはこの花を見る事なく、昇天しちゃったのねー・・とちょっとセンチになった飼い主です
でも、花が咲くのって嬉しいな。
上のプランターのハコベを撤去しました。
新しい花が咲いているんだもん、栄養をまわしてあげなくちゃね(^^)
最後のハコベを束にして浜すけにお供えしました。
画像
「最後だよー、たんと食べな(^^)」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です