8月 02, 2006 - 0 Comments - 通院日記(知恵袋) -

通院結果

今日の通院結果です、めずらしくお医者さんが混雑してなかったなー
触診の結果
・筋肉が落ちている
ので、「カナリーシードをもう少し餌に混ぜても良い」と言われました(^^)
爪先が少し白っぽく見えるのは、爪質の変化かもしれない こと
変化の原因としては、ステロイド剤による肝臓等の臓器への影響ではないか?
もし悪化するようであれば、クチバシも荒れてくるので注意してみて欲しい とのこと
肩(羽根)がプルプルする原因としては、カルシウム不足以外には、肩の関節の変形等も考えられるので、気になるようならレントゲンをオススメします とも
ともかく「種子を食べて体力をつけるのが先決」なのです(^^;
まあレントゲンはそれからって事かなぁ?
私もあまり撮らせたくないので無理に先生にお願いはしていないんだけど・・
鳥が餌を食べなくなるってのがこんなに大事だとは思ってもみませんでした
難しいですね・・だって今まで「食うな!」と制御していたんだもんなぁ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です