7月 31, 2006 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

花火に願うは・・

29日〜30日と団地のお祭りでした
今年も大きな花火が見れました(^^)
20060731-zizodo_hana2.jpg
もう浜すけと一緒にこのお祭りを過ごす事ができないかと思ってました
花火会場まで連れて行けないけれど、同じ時間を過ごす事が出来て幸せです
いつまでも幸せな時を過ごしてね、浜すけちゃん(^^)


2 Responses to 花火に願うは・・

  1. かおり

    良かったね!私も先週、会社が夏休みだったから今日
    覗くのが正直怖かったよ~(ノД`。) 
    でも元気そうで安心したよ!

    31 7月 2006 - Reply
  2. はますけ

    うん、ありがとう(^^)
    関東も梅雨明けしたし、これからの暑さが大敵かな?!
    あまり暑くならないといいなー

    31 7月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です