7月 25, 2006 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:34g 昨日の食事量:種子6g+ペレット0g フン:29個(タメフン2つ)昨日の出血20個(ごく薄い)、カスのフン4個 オシリ:変化なし 足(握力):普通 ロウマク:そろそろ色が濃くなってきたかな? 顔(目・嘔吐跡):まだしゃくりあげ見られる 鳴き声:通常・飼い主の指は愛の的!大変です・・ 食欲:あることはあるんだけど・・ 腫瘤(しゅりゅう):薄い羽根は生えてきました・・・隠せるか? 備考:フンに出血(全体的に薄くでてます)


まだ微妙に出血あります それよりも心配なのが体重の低下です 発情期にはいり、飼い主を見るとチャカついちゃって食事どころじゃないみたいで、その上に換羽期でカロリー消費しちゃって、食べてもおいつきません あまり体重が下がったら病院に電話して対応を聞かないと・・・でも、食うだけ食ってるのでどうしたもんだか? 悩む飼い主です(^^; 悪い時に換羽期が重なったのかなぁ???


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です