7月 21, 2006 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

上がるインコ

とても病人とは思えない浜すけです(^^;
発情期なので動くこと、動くこと・・・じっとしてません
これはカゴの下で飼い主を呼んでいるトコです
画像
でもそんなに簡単にインコの誘惑におちる飼い主ではありません
すると・・とうとう人間の顔に向かって直訴しにきました
画像
カメラのオートフォーカスが間に合わない(汗)
お前はロッククライミング・インコかいな?


2 Responses to 上がるインコ

  1. かおり

    恋しくて、恋しくてしょうがないのね(笑)。手には発情しないの?でも動きすぎてストレスが溜まっちゃうより、ラブラブさせてあげて安心できた方が良いかなとも思うけど。ラブラブしちゃうと逆に病気には良くないの???ごめんね、わかんなくて・・・f(・・;)

    21 7月 2006 - Reply
  2. はますけ

    指に発情するみたいなの。
    でも、今は、顔を見ると顔に飛びついてきます(^^;
    やっぱりラブラブすると卵管はよけいに発達して腫瘤を押す危険性もあるんだよね。
    今日は朝から薄い出血がずっと続いてるんだ。
    きっと発情のせいだと思うんだけど、どうにもならないし~、困ったぁ。

    21 7月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です