7月 19, 2006 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:37g 昨日の食事量:種子6g+ペレット0g フン:18個(タメフン3つ)昨日の出血0個、カスのフン0個 オシリ:フンが付着・・げげげ 足(握力):普通 ロウマク:そろそろ色が濃くなってきたかな? 顔(目・嘔吐跡):しゃくりあげ続投(^^; 鳴き声:通常・飼い主の指は愛の的!大変です・・ 食欲:普通のインコなら「あり」ですな 腫瘤(しゅりゅう):羽毛が割れて腫瘤がモリっとしてきました 備考:そろそろ微熱警戒警報解除?


今日は雨です、一日雨です、通院なのになー(^^; (暑いよりはマシですけど、うん) 数日前から腫瘤がモリモリっとしてきたせいか、羽毛を二分するようになりました。 まるで「腹筋が割れててたくましい」って感じです(^^; 飼い主の指に対して反応するようになり、ずーっと指を追いかけるようになりました、発情の印です。 タメフンもでかいのを3つもしました。 発情による過食も心配要素の加わるようになりそうです(^^; (想像がつく飼い主って経験値つんでるなぁ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です