7月 16, 2006 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:36g 昨日の食事量:種子6g+ペレット0g フン:16個(タメフン1つ)昨日の出血2個(超微妙な血の色)、カスのフン0個 オシリ:相変わらず 足(握力):普通 ロウマク:発情色 顔(目・嘔吐跡):異常なし 鳴き声:通常・飼い主の指は愛の的!大変です・・ 食欲:涼しいとモリモリ食ってます 腫瘤(しゅりゅう):痩せたせいかデカク見えます 備考:そろそろ微熱警戒警報解除?


昨日の夕方になって”しゃくりあげる仕草”がかなり見られました。 やっぱり腫瘤で胃腸が押されているのでしょうか? それともステロイド剤の副作用でしょうか? 写真は今朝の浜すけです、ボレー粉を入れ替えていたら「くれー!」と猛アピール・・毎日あげてるのになぁ?誰もボレー粉なんて食べないってば。


2 Responses to 今日の健康状態

  1. TOM

    しゃくり上げの仕草…心配ですね。
    この「へばりつきのポーズ」からして、体力も元気もありそうですけど。
    ちょっと痩せてしまったようなので、吐き気にめげず、たくさん食べて筋肉つけて欲しいですね。

    16 7月 2006 - Reply
  2. はますけ

    ステロイド剤の再投与から、”しゃくりあげ”が見られるようになりました
    もしかしたら先生からストップがかかるかも(^^;
    毎日6gは食べているのになかなか太らないのには感心すらします、換羽期ってのはすごいエネルギーを消費するんですね。
    (人間も換羽期あったら痩せるのに・・)
    今だけ「無制限バイキング料理」状態の浜すけです(笑)

    17 7月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です