7月 16, 2006 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

デジカメでツバメ

20060716-hama_tubame.jpg
昨日、駅まで出かけたので、ついでにデジカメを持参して撮影してきました。
この前、携帯で撮ったツバメのヒナピーです。
・・・こんなにいるとは思わなかった(^^;
フラッシュたいたんですけど、光った瞬間にいっせに「ピー!」と反応して頭をもたげて口を開けるんです。
ちょっとタイミングが合わなくて(^^;
でも、ボーボーの頭が何個か見えてますね(^o^)


2 Responses to デジカメでツバメ

  1. TOM

    …か、可愛い~!!
    ヒナが4羽?5羽?
    たくさん居ますね!
    カラスやなんかに襲われないよう、元気に育って欲しいですね♪

    16 7月 2006 - Reply
  2. はますけ

    頭ボーボーなのがたぁーくさんいました(^^)
    巣の場所は駅のエスカレータ入り口にあって、すぐに天井もあるので、上からカラスが襲うようなことはなさそうです。
    けっこう頭いいんですね、ツバメの親って(^^)
    (でもヘビがちょっと心配・・・)

    17 7月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です