7月 06, 2006 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:36g 食事量:種子6g+ペレット0g-(前日残し3g) フン:16個(タメフン1つ)昨日の出血0個、半分はカスカスのフン オシリ:相変わらず 足(握力):普通 ロウマク:発情色 顔(目・嘔吐跡):目元が熱っぽくボーっとしてそう 鳴き声:通常・飼い主の指は愛の的!大変です・・ 食欲:旺盛 腫瘤(しゅりゅう):気のせいかモリっときてます 備考:微熱警戒中


発情期と換羽期が一緒にきてしまったのか?と想像していたのですが、”脱水症状”という予想外の状態に驚いている飼い主です やはり知識にはかなわないなー・・・って当たり前ですよね 今朝も餌を食べていませんでした、せっかく好きなカナリーシードを入れてあげたのに 昨日よりも嘔吐のような症状を多く見せてます、まだ胃腸に不可がかかっている証拠です なんとか食べさせようと、手の上に餌を乗せてみたり、鏡の間に置いてみたりと知恵を絞っているんですが、なかなかうまくいきません 勝手に羽繕いとか始めちゃってるし(^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です