6月 29, 2006 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

曲がります

画像
浜すけが久々に自発的に外に出てきました(珍しい〜)
羽繕いをしはじめたので写真を撮ったら、こーんなに上海雑伎団のようなポーズとってました
柔らかいねぇ、お酢を沢山飲んだの?と聞きたくなります
画像
ついでに「うえーっ」とゲップしたのか?アクビしたのか?
目が細くなってるんですけど、人間だったらうっすらを涙でも浮かべていたんじゃないでしょうか?
私もよくやりますもん(^^)


2 Responses to 曲がります

  1. TOM

    上の写真は、すごいですね~!
    インコって本当に柔らかいです。
    下の写真は、妙~に人間っぽいのと思うのは私だけ!?
    可愛いです♪

    29 6月 2006 - Reply
  2. はますけ

    どうして種子だけ食べててこんなに柔らかいんでしょうね?
    本当に不思議です~
    「キリンさんと一緒なの?」とか聞きたくなっちゃいます
    下の写真、人間でも涙が出てきそうな顔ですよね(^^)

    30 6月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です