6月 27, 2006 - 4 Comments - だって浜すけだもん -

うわー!

これは何でしょう?
画像
浜すけの顔のドアップです。
だって近づいてくるんだもん(^^;
みなさん、インコの顔を想像してください。


4 Responses to うわー!

  1. Akiko

    ((☆^ω^))ヶラヶラ
    私もよくやられました(笑)
    インコに「もうちょっと後ろ下がってよ~」って言っても聞いてくれませんものね(^^ゞ

    27 6月 2006 - Reply
  2. はますけ

    言うと「え?何?何?」と逆に近寄ってきて収拾つかなくなっちゃったりして(^^)
    なかなかよい距離で撮影できませ~ん。

    27 6月 2006 - Reply
  3. かおり

    なんだ、なんだ(笑)これは??
    想像出来ないよー、浜すけも興味津々だったんだねー。

    27 6月 2006 - Reply
  4. はますけ

    ものすごーい瞬間接写できるカメラがあったら面白いのが撮れただろうなぁ~
    ちなみに顔正面が写っているもようです(^^)

    27 6月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です