6月 25, 2006 - 4 Comments - だって浜すけだもん -

下半身デブ

画像
うわー・・・下半身デブに撮れてしまったぁ(^^;
飼い主に似ちゃってぇ
鳩胸で下半身デブのインコって何?(笑)


4 Responses to 下半身デブ

  1. かおり

    飼い主に似たかどうかのコメントは差し控えさせてもらって(笑)かわいい体系だなぁ、下半身デブっていうか下膨れの形って大好きなの~。ムッハー触りたいぃぃ

    26 6月 2006 - Reply
  2. はますけ

    胸はムチムチ、腹はモッテリ、腫瘤はモリモリ・・けっこう触りがいありまっせー(^^;
    マジに胸はムチムチだよーん(笑)
    モモ肉も触りがいあります、やっぱり私に似て太いし〜☆

    26 6月 2006 - Reply
  3. TOM

    うわ!ムチムチした下半身が素敵です(笑)。
    握ってスリスリしたら、気持ちよさそう~♪
    インコって、なかなかスリスリさせてくれませんよね。
    触りたい~!!

    26 6月 2006 - Reply
  4. はますけ

    はい、ムッチムチです。
    まるで感触は「若いお嬢さん」って感じ(おいお、中年のオヤジのような?)
    スリスリは浜すけも嫌がります。
    仕方ないのでムンズと掴んで頭のニオイを嗅いだりして(^^;

    26 6月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です