6月 03, 2006 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

もぐもぐ

20060603-hama_hakobe.jpg

飼い主が外に出たら「ハコベくれるの!?」と部屋に戻ってくるまで大騒ぎしていました。
本当は他の植木鉢を見に行ったのに・・しかたなくハコベをとってきてあげました。
それまでギャーギャー大鳴きだったのに、急にシーンとなって必死に食いまくってます。
見事だ・・クチを塞ぐとこんなに静かになるもなんですね(^^;
ハコベ越しに一枚パチリ☆


2 Responses to もぐもぐ

  1. ちーたん家のウィン

    はますけさん、こんにちはでちゅ。
    僕はちーたん家のウィンでちゅ。
    ちーたんは先月から仕事が忙しくなり、
    水曜日以外はほとんど出勤していまちゅ。
    僕はお留守番ばかりでつまんないでちゅよ。
    今日もひとりぼっちでお留守番していまちゅ。
    浜すけお姉さま、お元気でちゅか?
    はこべ美味しそうでちゅね。
    僕は一度も食べたことありまちぇんよ。
    病気大変だけど、頑張ってくだちゃいね。
    僕からエールを贈りまちゅ。
    「がんばれ、がんばれ・・・・」届いたでちゅか
    では また遊びに来まちゅね。

    3 6月 2006 - Reply
  2. はますけ

    ちゃんと届いてますよー(^^)
    ウィンちゃんはお留守番してて偉いと思います。
    でも、ちゃーんと待っているからちーたんママさんも帰ってきてから優しくしてくれるんだと思います。
    ハコベは今が旬(?)だからチャンスがあったら食べてみてね。
    ワンコの散歩コースに生えているのは、時々オシッコかけられていたりするので、ジャブジャブ洗ってから食べてね(^^)

    3 6月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です