6月 01, 2006 - 4 Comments - 携帯投稿 -

あらやーだ

食ってるし
ハコベを食べている浜すけです。
直径12ミリの腫瘤が腹部にあるためにこんな後ろ姿です(^_^;)
何食わぬ顔してガツガツ食べてます。
写真撮られていること理解してるのかな?


4 Responses to あらやーだ

  1. かおり

    ごめん、こんな事言っちゃっていいのかわかんないけど・・・。尻フェチにはたまんないショットぉぉぉ。
    かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ《《o(≧◇≦)o》》
    あのブワブワしてるケツがたまんないわぁ。
    えへ、ごめんね。私が飼い主じゃなくて良かったね。

    1 6月 2006 - Reply
  2. TOM

    私もインコのお尻好きです~♪
    お尻の羽根がフカフカしているので、写真だと12ミリのブツはよくわかりませんね。
    元気にハコベを食べる姿がプリティです。

    1 6月 2006 - Reply
  3. はますけ

    >かおりちゃん
    ふっふっふ・・・私もシリフェチなのですよ~
    フンワリしてモッコリしているオシリは見ているだけで幸せなのぉ(^^)
    つい、指で「ツン!」とかしたくなるよね☆
    存分に眺めてってくださいませ~。

    1 6月 2006 - Reply
  4. はますけ

    >TOMさん
    もしかして、「インコ好き=尻フェチ」の確立が高いかも?!
    他にも好きな人っているんじゃないかなぁ??
    やっぱり、たまりませんよね、フックラしたオ尻って(^^)(人間だったらヤバイ発言だなぁ)
    例のブツ(笑)がなければもうちょっと白い綿毛が見えるんですけど、ちょっと肌色が多くなってきております~。

    1 6月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です