5月 24, 2006 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:38g 食事量:種子5g+ペレット0g+おかわり0g フン:17個(タメフン3つ) オシリ:やっと乾燥フンがとれたと思ったら、また付けやがんの 足(握力):気持ち、右足が弱いかなぁ? ロウマク:発情色 顔(目・嘔吐跡):綺麗 鳴き声:通常・飼い主の指は愛の的!大変です・・ 食欲:旺盛(粟穂の房は1つに) 腫瘤(しゅりゅう):いつもモリモリ(^^; 備考:指には甘えてきますが、大人しいです


今日は通院日です、少しでも良い結果が出るようにと願っています 浜すけはお気楽に鏡の間でドツキしてますけど(^^; 飼い主は通院の準備でそろそろ忙しくなりそうです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です