5月 22, 2006 - 6 Comments - 携帯投稿 -

ほれほれ

447153aac3267-060522_1454~0001-0001.jpg
指を怪我して絆創膏貼りました。
浜すけは指にラブアタックしたいんだけど絆創膏が怖くて近寄れません
…面白ーい(^O^)/
インコイジメ


6 Responses to ほれほれ

  1. はますけ

    インコの漫画なの?
    わ~・・・どんなのだろう?
    今度、検索してみようっと(^^)
    そうなの、なついてる子ほどいじめたくなる時があるのです~
    特に「餌くれー!」と自己主張している時なんざ、ムラムラっと(^^;

    23 5月 2006 - Reply
  2. かおり

    あはは、すごいスリムじゃん。漫画の「いけぴょん」
    を思い出すわー(笑)。しかも、かわいー!。
    かわいい子ほどいじめたいのよねー。なぜか(笑)

    23 5月 2006 - Reply
  3. かおり

    香川祐美先生の「いけぴょんの1日」・・「インコ倶楽部」の漫画だよ。
    ブルーの羽根なんだけど、しぐさが浜すけそっくり。
    あと、黄色いので「るなぴょん」ってのもいるんだけどね。2羽でかわいいよー。

    24 5月 2006 - Reply
  4. かおり

    追加
    「いけぴょん」はTOMさんとこのゆんちゃんに似てまーす。
    あと、デスクトップで飼えるセキセイインコって何ぃ?教えてぇぇ。・・・私も飼いたいな(+ ̄ー ̄)v

    24 5月 2006 - Reply
  5. はますけ

    へえ~・・インコのマンガなのかぁ(^^)
    いつも通っている病院においてないかなぁ?!
    探してみようっと。
    インコマンガを読むだけでも癒されるよねぇ
    PCで飼えるインコって、ダイソーって100円ショップに置いてあるんだよ。
    100均なのに200円したかな?
    ペットアプリゲーム セキセイインコ
    windows98~XPまでの対応だよ~ん(^^)

    24 5月 2006 - Reply
  6. はますけ

    画像があったよ(^^)
    http://www.zizodo.info/cgi_
    こんなので~す(掲示板)☆

    24 5月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です