5月 16, 2006 - 2 Comments - 携帯投稿 -

ラブ〜

44693def0c5d2-060516_1140~0001-0001.jpg
くぅー!
久々に可愛いのが撮れました。
飼い主の指にラブアタックしてるだけですけど(^_^;)
あははは、飼い主バカ


2 Responses to ラブ〜

  1. TOM

    うわ~!こりゃ、めっちゃ可愛い写真ですね!
    ラブアタックは困るんでしょうが、カジカジされると飼い主は嬉しいですよね。
    出血も収まってきたようで良かったですね。

    17 5月 2006 - Reply
  2. はますけ

    そぉ〜なんです、ガジガジって感触が指先に心地よいのです(^^)
    最高の癒しのマッサージですぅ
    やっと昨日から血が見えなくなりました・・良かったです
    時間はかかりますが、出血の間隔も短くなっているようです

    17 5月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です