5月 15, 2006 - 2 Comments - 携帯投稿 -

逆さま

4468857fe20e8-hama_sakasa.jpg
逆さになって羽ばたいた後、満足して鏡の間にご帰還中
こうして飼い主に「腹減った」ってアピールするんです
時々、足を滑らして落ちたりします・・(汗)
本当に不器用なインコです(^^;


2 Responses to 逆さま

  1. TOM

    わあ!お見事な逆立ちポーズです。
    不器用なんてとんでも無い!とっても器用で運動神経良いですよ♪
    面白い写真が撮れましたね~!

    16 5月 2006 - Reply
  2. はますけ

    どうもありがとうございまーす(^^)
    タイミング良く、デジカメを手にしていたので間に合いました。
    本人は眩しかったと思うけど(笑)
    いつもこうやって逆さまになって「ギギギギ☆(夕飯ちょうだーい!)」と絶叫しております。

    16 5月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です