5月 15, 2006 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:38g 食事量:種子6g+ペレット0g+おかわり0g フン:22個(タメフン2つ)+出血 オシリ:ツルリとしたオシリは懐かしい〜 足(握力):気持ち、右足が弱いかなぁ? ロウマク:発情色 顔(目・嘔吐跡):綺麗 鳴き声:通常・飼い主の指は愛の的!大変です・・ 食欲:旺盛(粟穂の房を減らしました) 腫瘤(しゅりゅう):いつもモリモリ(^^; 備考:またもや発情抑制の薬を飲んでいるのに、浜バウアー出ました


やっとお日様が顔を出してくれました。 おかげで世間のスズメちゃんが早朝より元気に鳴き、ついでに浜すけも早起きで鳴き出してしまいました(^^; カバーをとると、ハーフ・バウアー状態で固まっております(^^; 発情抑制の薬の効き目が弱いのか?それとも浜すけのホルモンが多いのか? 「あーあ」とため息の出る飼い主です まだ出血が完全には止まっておりません、少なくはなってきています(^^) がんばれ!血を止めてついでに腫瘤も消し去ってしまえ☆


2 Responses to 今日の健康状態

  1. ぷ~や

    浜ちゃんの容態はいかがですか?良い先生がそばにいてくれるだけでも心強いものですよね?私の近所には鳥類DRがいないので、怪我、病気になったら…。インコの生命力にかける部分が大きいです。
    浜ちゃんの生きる力と良いDR。回復するよう願っています。

    15 5月 2006 - Reply
  2. はますけ

    はい、電車一本で行かれる距離に専門医がいてくれて本当に良かったと思います。
    本人と飼い主に、先に進もうとする気力があれば先生という知識と医療が後押ししてくれる事にはとても感謝しています。
    やっと出血の方が軽くなりました、やはり「血」を見ると飼い主の方がダメージくらっちゃいますぅ(^^;

    16 5月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です