5月 13, 2006 - 2 Comments - だって浜すけだもん -

ん?

なに?

大好きな鏡の間で、一人で頭をカキカキしている浜すけです。
あまりに気持ち良さそうにしていたので、撮ってみました。
集中してるから気が付かないと思ったのに・・こっちを見ちゃいました(^o^;


2 Responses to ん?

  1. TOM

    インコって羽繕いで夢中の時とか、気づかないと思ってカメラを近づけても、絶対気づきますよね(笑)。
    可愛い仕草を撮ろうと思っても、気づいたら全部ガンつけたような写真ばかり…
    浜すけちゃんは今、頭がツンツンのようなので、痒いんでしょうね♪
    ああ、掻いてあげたい~!!

    14 5月 2006 - Reply
  2. はますけ

    そぉーなんですよ、絶対に気が付いちゃうんですよね。
    鳥のカレンダーとか見ていると、自然な視線とか可愛らしい仕草とか・・あこがれちゃいます(^^)
    でも、自分だと撮れない〜、全部、ガンつけてるか、無視して食べてる格好とか(^^;
    私も脳天をカキカキしてあげたいっす!
    でもそこだけはあまり触らせてくれませぇん。

    14 5月 2006 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です