5月 12, 2006 - 0 Comments - だって浜すけだもん -

よく食うなぁ

今日は一日、家にいた飼い主です。
プロバイダが25番ポートをブロックしたのに気が付かないで、メールが送信できない事態に大騒ぎしておりました。
・・・ということで夕方まであちこちのマシンを設定したおしていたら、ずっと飼い主が見える所にいたので、大喜びの浜すけです。
ともかく飼い主の注目を集めようと右へ左へと大騒ぎ。
「餌がない」だの「菜っ葉欲しい」だのピーピーと騒いで邪魔をしてくれます。
しまいには興奮しすぎたのか、また血が出てしまいました。
17時30分には早々に寝かせてしまいました(^^;
まったくぅ~、忙しいインコです。
・・・マイッタ(汗)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です