5月 11, 2006 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康状態

体重:39g 食事量:種子6g+ペレット0g+おかわり0g フン:13個(タメフン3つ) オシリ:ツルリとしたオシリは懐かしい〜 足(握力):握力しっかり ロウマク:まだまだ発情色 顔(目・嘔吐跡):綺麗 鳴き声:通常・飼い主の指は愛の的!大変です・・ 食欲:旺盛(粟穂の房を減らしました) 腫瘤(しゅりゅう):いつもモリモリ(^^; 備考:今朝も浜バウアー炸裂←今日で見納め


雨です・・・連日、インコ干しできません(^^; 今日から飲み水に”発情ホルモン受容体をブロックする薬”を加えました。 これで浜バウアーは押さえられると思います・・・こうしないとフンの出が悪くなっちゃうので。 少しでも排便の苦しさを軽減させてあげたいです。 この写真、下腹がモッコリしてますよね?これは羽根のふくらみじゃなく、リアル腫瘤サイズです。 こんなに出てきてしまいました、寂しい限りです・・でもまだまだ諦めて日々を過ごす私じゃないです、少しでも努力を続けたいと思います(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です