4月 26, 2006 - 0 Comments - だって浜すけだもん -

ガブー!

浜すけ

今日の通院に「空腹だとかわいそうだ」と小さな餌入れの針金部分(引っ掛ける部分)を工夫してキャリーにかけられるようにし、粟穂を1つ入れてあげました。
診察も終わり、キャリーを覗いたら、餌入れをひっくり返して居眠りしているではありませんか!
見事に床に転がる餌入れと粟穂・・・「こらこら、危ないじゃないか」とそーっと手を入れて(浜が逃げないように防御)餌入れを取り出そうとしたら、寝ぼけていたのかガブッと噛み付きました(@_@;
イテテテテー!!!!!
珍しく全力です・・・インコの口ってもともとひねるような作りなので噛まれると痛いの何のって。
その後もしばらくは不機嫌でした(^^;
いったい何があったんだか?
先生に触られたのが嫌なのか?粟穂が1つしかなかったのが気に入らないのか?居眠りしていたのに起こされたのが納得できないのか??
普段、噛み付くことなんてしないのに、珍しいですねー???(^^;
写真は、餌も食べて満足な様子の浜すけです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です